2010年06月21日

フルメタの詳細

作者である賀東招二さんのブログより。

 7月20日(前後)
『フルメタル・パニック! ずっと、スタンド・バイ・ミー(上)』
(富士見ファンタジア文庫)
イラスト:四季童子
※大変ながらくおまたせしました。出ます!

8月20日(前後)
『フルメタル・パニック! ずっと、スタンド・バイ・ミー(下)』
(富士見ファンタジア文庫)
イラスト:四季童子
※連続刊行です。出ます!

イイネ!

意外と近いし、上下巻だったぜ!

これでシリーズ終わるとなると悲しいけどね・・・

できればたまにはふもっふとか書いて欲しいと思ったり思わなかったり。

あと前も書いたけどアニメで最後まで話やってくれないかなぁ

ま、なんにせよ最終巻待ちってことで。

2010年05月21日

久々に新刊

ニュー速VIPブログさんのところから。

『フルメタル・パニック!11 ずっと、スタンド・バイ・ミー(上)』

2010年7月17日発売決定!!

ものすげー久々に出るんじゃね?

10巻が2008年2月20日発売だから2年3ヶ月ぶりかー

しかも上巻っていうね。

上中下だったら死んじゃうぜオイ。

 

まぁそもそもこれまでの内容なんてほぼ忘れたな・・・

また読み直しつつ、DVD見直しつつ思い出していこうかな。

フルメタは何回見直しても面白いよね。

人に安心してオススメできるアニメ。

ふもっふの方から入ってもらってもいいし。

個人的にTSRはシリアスとギャグが中途半端なんであんまり好きじゃないけど。

早く最終巻まで行って、アニメでもしっかり締めてもらいたいとこです。

 

 

ラノベで思い出したけど、最近禁書目録さん読んでます。

アニメの禁書目録から入って、超電磁砲でトドメでした。

まぁこの辺の話もそのうち、気が向いたら。

 

 

以下愚痴。

自分でサイト作っててあれですが、

トップページがどうやって構築されているかが謎です。

リンクとかイベントのとことか普通にhtmlで書いてたんだろうか。

当時の俺が何を血迷ったのか、movabletype使ってるのはいいんだけど、

全部忘れてるからめんどくさい。