2007年08月28日

千葉紗子さん結婚おめでとう!

http://www.chibasaeko.net/days/index.html
目から変な汁が止まりません。

いや、幸せなご家庭を!
30過ぎても結婚できる気配を出していない某T村さんとか某H江さんはどうなって(ry

FCが終了したり、仕事がなくなっていたのは結婚に向けてだったんでしょうか。
なんにせよ、末永くお幸せに!
そして一層のご活躍をお祈りしています。
千葉紗子はいいお母さんになれそうなイメージあるよねー


そういや声優の結婚話って林原姉さん以来じゃね?

2007年06月06日

報道されているようなことは一切御座いません

タイトルは堀江由衣の公式サイトから。
こんな日記書くとか・・・
声優になるために社長からこういう行為はされてませんよってのを言いたかったんだろうけど。
どうみてもスタッフの書いたものなんだけど、もうちょっと気を利かせた発言にすればいいのに。
ゆかりんみたいにね。
これはかなり模範解答だよねー
まぁ昔のゆかりんの日記の黒さを知ってるファンはあまり気になりませんか(笑

それはそれとしといて。

とりあえず事件発覚のニュース後。
いやー声ヲタとして言わせてもらえば、正直ニュースを聞いたときは引きました。
漫画か!って感じで。
そういうシチュとかよくありそうだよね。
実際にあったわけですが。
その後も2chに元関係者?みたいな人の壮大な内情バラシがあったり。
もちろん明確なソースなんかないんですけど。
それで結構ショックを受けてる自分にまずショックを受けました。
知り合いの影響から始まって、なんだかんだで声優ヲタをしてて、それでもそこまで深みには嵌ってないと思っていたのですが。
まーライブの度に東京へ行くようではどっぷりか(笑

それでも声優というものをそこまで神聖化してたつもりはありませんでした。
ですが思ってたよりも結構ショックは大きく、はっきりと答えの出ることのない問題を見ているようでつらかったです。
我ながら立派な声優ヲタでした(笑

だいぶ時間も経って、さすがにほとんど影響も残っていませんが、明らかに声優に対するモチベーションは下がりました。
この事件をきっかけに声優ヲタやめちゃうなんてことはしませんが、以前ほどの熱を取り戻せるかどうかは微妙なところですね。
この夏に田村ゆかりのライブがあるので、そこでなんとか復活します。

あと、枕営業自体に対しては、どちらでもいいと思います。
推奨すべき事では絶対ないですけどね。
やらないと仕事もらえないと思うならやればいいし、やらなくても仕事できるってんならやらんでもよし。
大人なんだから自分で責任もってやってるなら止めようがないでしょう。
もっとも16歳相手に、社長が声優にすることを条件にお触りってのは論外だけど。
それはただの犯罪。
今時枕営業なんてのが普通に蔓延っているのは声優業界ぐらいらしいですけど、それがなくなっていくならもちろんそのほうがいいと思います。
なんだかんだで俺みたいな生き物にも影響を与えてくれているのですから。

とりあえず毎日声優さんの日記を見て反応を楽しんだりしてます。
ゆりしーのおかげで今回の事件が発覚したならGJとしか言いようがない。
いろいろあるだろうけど、がんばっていって欲しいもんです。


まーこんな事件があろうとも新谷良子への愛は変わらないぜ!
良子のライブに行きたい。

あと田村ゆかりのFCの更新忘れてて退会になってしまいました・・・orz

2007年03月20日

田村ゆかり こんさーと つあー 2007夏 (仮)

公式HPより。
8月4日 (土) 埼玉 大宮ソニックシティ大ホール 
8月12日(日) 宮城 仙台市青年文化センターシアターホール 
8月17日(金) 兵庫 神戸国際会館こくさいホール
8月19日(日) 愛知 愛知勤労会館
8月26日(日) 神奈川 パシフィコ横浜国立大ホール
9月1日(土) 福岡 Zepp Fukuoka

おー夏のライブツアーだ!
大阪が鬼門だからって兵庫にしたんだろうか・・・
神奈川と埼玉はどうするか悩むなぁ・・・
もうちょい考えます。

2007年03月19日

気になった声優関連のニュース

以下2つカトゆー家断絶さんより。
『のだめカンタ-ビレ』DVD発売記念イベント
DVDの4/13発売に合わせたイベントが2つ。
アニメイト池袋本店での「マング-スとの記念撮影会」
4/14の撮影会自体は参加費無料なので暇な人はぜひ。
※マングースは着ぐるみとなります。
本物が来ても困る。くさそうだし。
ちなみにその場でDVD買うと缶バッヂがもらえます。
のだめと桜のトーク&上映会(@ヤマギワソフト&@石丸電気)
5/12に、のだめ役の川澄綾子さんと、佐久桜役の能登麻美子さんによるトーク&生コメンタリー上映会。
これは行ってみたい。
参加条件は各店舗で期間中にDVDの購入をし、もらえる応募券に必要事項を記入して提出。
後に抽選で当選が決まるそうです。
楽しいイベントになりそうです。参加したい・・・

NHK-BS 永遠の音楽「アニメ主題歌大全集」に牧野由依が出演!
牧野由依さんはツバサ・クロニクルのサクラ役の方ですね。
アクエリオンのEDのオムナマグニも歌われています。
この番組の出演者は結構豪華です。
詳細はNHKの番組サイトから。
観戦は無料で、往復葉書を出すだけで応募できます。
もっとも受信料を払っている人のみなので、無茶してる人は無理ですね。
ご応募の際にいただいた情報で受信料のお支払いを確認し、抽選結果をお知らせします。また、受信料のお願いに使用させていただくことがあります
これはいい払わせ方かもしれない(笑)
これを機に払ってないヲタ方は払うかもしれませんね。
NHKは結構いい番組が多いんだけどなぁ。
(参考) 牧野由依公式サイト

以下2つ声優ニュース.comさんより。
涼宮ハルヒのライブでキョン役の杉田さんがクワトロ・バジーナのコスプレで登場
  。  。
 / /
( Д)
何してんだこの人は・・・
無茶するなぁ(笑)
(参考) サルの足跡

「平野綾写真集 H」2007年6月26日発売予定
写真集ときましたか。
あんまり仕事をきつくしてると、また倒れてしまわないか心配です。
健康に注意してがんばってもらいたいですね。
それはそれとして写真集自体は楽しみ。
水着はあるのか水着は

今回はこんなもんで。
次回以降はもうちょっと溜め込んで週に2回ぐらいの割合で書きたいと思います。

2007年03月17日

声優アワード

一個前のエントリーでも取り上げましたが、声優アワードの話。
せっかく新しくできた賞なのでそれなりに細かく取り上げてみたいと思います。
やっぱりありえないほど長くなった!お許しください。
最後まで読むのはしんどいと思うので適当に流し読みください(笑)

趣旨とか、概要とかは公式サイトを見てください。
こういう賞が新しくできたというのは、声優にとって目標とするものができるということです。
声優というジャンルが確立してきているってことですよね。
声優ファンとしては喜ばしいことで。
賞の分野も主演、サブから歌唱、パーソナリティと広いですね。
まだ一回なのでわかりませんが、今後はこれが指標となって、これを受賞すれば仕事が飛躍的に増えるとかそういう付加価値がつきそうです。
ちなみに一時審査は、応募用紙による投票とweb・携帯での投票の併用。
詳しくはこちらで。
その後選考委員会による二次選考によって最終的な受賞者を決定したとのこと。

では各賞ごとにちょっとコメント。
全体的に敬称略。

主演男優賞
福山 潤  ルルーシュ役【コードギアス 反逆のルルーシュ】
なるほどルルーシュですか。
同時期に武装錬金の武藤カズキ役などもされていましたね。

他に第二次審査にノミネートされていた方々。
小山 力也 ハクオロ役 【うたわれるもの】
櫻井 孝宏 ハセヲ役 【.hack//Roots】
杉田 智和 キョン役 【涼宮ハルヒの憂鬱】
関 智一 白浜 兼一役 【史上最強の弟子ケンイチ】
保志 総一朗 前原圭一役 【ひぐらしのなく頃に】
三木 眞一郎 リュウセイ・ダテ役 【スーパーロボット大戦OG -ディバイン・ウォーズ-】
宮野 真守 夜神 月役 【DEATH NOTE】
森田 成一  黒崎 一護役 【BLEACH】
吉野 裕行  ゼッド役 【牙-KIBA-】 

ある程度一般に認知されているアニメの中で、視聴者にインパクトを与えているキャラと言う意味ではルルーシュが妥当ですね。
選考基準がわからないので推測になりますが。
ひぐらしの圭一はインパクトはありましたが、ちょっと危なすぎて選びにくいかな(笑

主演女優賞
朴 ロ美(※ロは、王へんに路) 大崎ナナ役【NANA】
最初見たときは朴さん何かしてたっけ?と思ったのですがナナ役だったのですね。
NANA見てなくて・・・

他に第二次審査にノミネートされていた方々。
川澄 綾子 セイバー役 【Fate/stay night】
釘宮 理恵 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール役 【ゼロの使い魔】
桑島 法子 紅秀麗役 【彩雲国物語】
坂本 真綾  藤岡ハルヒ役 【桜蘭高校ホスト部】
田中 理恵  松方弘子役 【働きマン】
田村 ゆかり  赤ずきん役 【おとぎ銃士赤ずきん】
能登 麻美子  天羽雅音役 【ウィッチブレイド】
平野 綾  涼宮ハルヒ役 【涼宮ハルヒの憂鬱】
堀江 由衣  ようこ役 【いぬかみっ!】

ドラマ化もしてて一般受けがよかったNANAということでしょうね・・・
アニメも高視聴率だったようですし。
朴さんはうえきの法則の植木や、鋼の錬金術師のエドのイメージなのですが、どんなナナを演じられていたんでしょう。
ネットで話題になってたのはハルヒ(両方とも)ですが、対象がちとヲタ向けだったかなぁ。

サブキャラクター男優賞
石田 彰  アスラン・ザラ 【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】
宮田 幸季  吉永和己役 【吉永さん家のガーゴイル】
今回の声優アワードは第一回ということもあり、最終的な選考に大変苦労したため、サブキャラクター賞・新人賞は複数名受賞となったそうです。
両者ともそのアニメになくてはならないサブキャラですね。
主人公の相棒的な位置を素晴らしく演じられていました。

他に第二次審査にノミネートされていた方々。
置鮎 龍太郎 朽木白哉役【劇場版BLEACH MEMORIES OF NOBODY】
小西 克幸 王崎信武役 【金色のコルダ~primo passo~】
櫻井 孝宏 枢木スザク役 【コードギアス 反逆のルルーシュ】
杉田 智和 真山巧役 【ハチミツとクローバーII】
鈴村 健一  常陸院光役 【桜蘭高校ホスト部】
諏訪部 順一 アーチャー役 【Fate/stay night】
保志 総一朗  キラ・ヤマト役 【機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS~選ばれた未来~】
若本 規夫  ガーゴイル役 【吉永さん家のガーゴイル】

スザクやガーゴイルも優越つけがたいですけどね。
宮田さんは声が特徴的なので、審査員に強く印象づけたのかも。
キラは主人公だからこのカテゴリーに位置づけられているのは(ry

サブキャラクター女優賞
小清水 亜美 カレン・シュタットフェルト役 【コードギアス 反逆のルルーシュ】
後藤 邑子 朝比奈みくる役【涼宮ハルヒの憂鬱】
主人公をサポートし、かつ各々も魅力的なキャラクターを演じられていたお二人。
やはりなくてはならない存在ですね。

他に第二次審査にノミネートされていた方々。
釘宮 理恵 神楽役 【銀魂】
沢城 みゆき アルルゥ役 【うたわれるもの】 
田中 理恵  ラクス・クライン役 【機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS~選ばれた未来~】
田村 ゆかり  古手梨花役 【ひぐらしのなく頃に】
豊口 めぐみ ヒカリ役 【ポケットモンスター ダイヤモンド&パール】
能登 麻美子  塚本八雲役 【スクールランブル 二学期】
平野 綾  弥海砂役 【DEATH NOTE】
松岡 由貴  井上織姫役 【BLEACH】

これもまた甲乙つけがたいキャラがそろってましたね。
アルルゥや古手梨花、八雲などが受賞しててもおかしくなかったでしょう。
ポケモンはいまだにメインがサトシのようですね。
 
新人男優賞
柿原 徹也 豊実琴役【プリンセス・プリンセス】
森田 成一  黒崎 一護役【BLEACH】
原則として声優としてデビュー5年以内だったそうです。

他に第二次審査にノミネートされていた方々。
入野 自由 小狼役 【ツバサ・クロニクル】
小野 大輔 古泉一樹役【涼宮ハルヒの憂鬱】
柿原 徹也 豊実琴役 【プリンセス・プリンセス】
杉田 智和 キョン役【涼宮ハルヒの憂鬱】
鈴木 達央  ディック・アルカイン役 【ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU】
寺島 拓篤  春江渉役 【プリンセス・プリンセス】
羽多野 渉  しんさん役 【ハチミツとクローバーII】
福山 潤  ルルーシュ役 【コードギアス 反逆のルルーシュ】
宮野 真守  夜神 月役 【DEATH NOTE】

柿原さんの方は存じ上げてないのでなんとも言えません。すみません。
森田さんは、声優としては正直他の方のほうが勝っているとも思いますが、ずっとBLEACHで主役だったからでしょうかね。
1話と最新話でいまだに変わらないその演技は、逆に評価するに値するのかもしれませんが。
あと福山さんはデビュー5年以内なのかな?
∀ガンダムとかに出ておられますけど。
入野 自由さんも声優としてのデビュー作は『逮捕しちゃうぞ』のショウ役だそうですが・・・

新人女優賞
鹿野 優以 九頭竜もも子役【すもももももも 地上最強のヨメ】
平野 綾  涼宮ハルヒ役【涼宮ハルヒの憂鬱】 
やはり一応原則として声優としてデビュー5年以内だそうです。

他に第二次審査にノミネートされていた方々。
喜多村 英梨 音無小夜役【BLOOD+】
小清水 亜美 塚本天満役 【スクールランブル二学期】
小林 ゆう 桜咲刹那役 【ネギま!?】
斎藤 桃子  ソルティ・レヴァント役【SoltyRei】
酒井 香奈子 恩田赤役 【REC】
茅原 実里 長門有希役 【涼宮ハルヒの憂鬱】
牧野 由依  中原岬役 【N・H・Kにようこそ!】
宮崎 羽衣  巳屋本いろは役 【すもももももも 地上最強のヨメ】

どうもメインキャラを張っていないと新人賞は取れないようですね。
声優として素晴らしく成長した、という点を考慮するなら小清水さんや斉藤さんが取っている気もします。
平野さんは確かに素晴らしい活躍をされましたが、芸暦は長い方です。
声優として新人ということでこのカテゴリーに入ってきていますが、新人の基準が曖昧ですね。
 
歌唱賞
水樹 奈々  【Justice to Believe】
出す曲がオリコン上位をにぎわす水樹奈々さんが受賞。
本職と比べても見劣りしない歌唱力を持っておられますね。

他に第二次審査にノミネートされていた方々。
坂本 真綾  【風待ちジェット】
鈴木 達央  【Heated Heart】
諏訪部 順一 【Jetドライブ】
高橋 直純 【明日の記憶】
谷山 紀章  【Infinite Love】
田村 ゆかり  【童話迷宮】
平野 綾  【冒険でしょでしょ?】
平野 綾、茅原 実里、後藤 邑子(SOS団) 【ハレ晴レユカイ】
堀江 由衣  【ヒカリ】

ノミネートされている方は、声優の中では歌が上手い方々ばかりですね。
しかし水樹奈々の歌の上手さは正直数段上です。
ご両親が歌謡教室を開かれており、そこで歌を鍛えながら演歌歌手を目指していたわけですから・・・
歌い方がプロのそれですね。
選考基準を歌唱力以外にしない限り毎年この賞は彼女のものでしょう。
売れているという点ではハレ晴れユカイなんかが来てもおかしくないんですけどね。
 
ベストパーソナリティ賞
浅野 真澄【A&G 超RADIO SHOW~アニスパ!~】
ある意味さすがでしょう。
インパクトのあるパーソナリティという点で彼女は素晴らしい。

他に第二次審査にノミネートされていた方々。
小山 力也  【うたわれるものらじお】
櫻井 孝宏【こむちゃっとカウントダウン】
鈴村 健一  【岩田光央・鈴村健一 スウィートイグニッション】
田村 ゆかり  【田村ゆかりのいたずら黒うさぎ】
林原 めぐみ  【林原めぐみのHeartful Station】
堀江 由衣  【堀江由衣の天使のたまご】
水樹 奈々  【水樹奈々 スマイル・ギャング】
宮田 幸季  【東京アニメセンターRADIO】
柚木 涼香  【うたわれるものらじお】

あーうたわれラジオとかこむちゃとかも捨てがたいですね。
全体的に長寿番組が選ばれていますね。
アニスパは番組が色々な情報の発信源として構成されているので、その点が評価されたのかもしれません。
他のラジオはどうしても枠がせまいものになります。
そういう意味ならこむちゃはおしかったと思いますけどね。
評価基準次第を声優としての魅力が発揮されている、などとすると、他のラジオが受賞してもおかしくないですが・・・

以下は特別賞。
 
功労賞
外画も含め、長年に渡り多くのジャンルに貢献した役者、及び作品
大平 透
池田昌子
小原乃梨子
向井真理子
大平さんは「スター・ウォーズ」におけるダース・ヴェイダーの吹き替え、「笑ゥせぇるすまん」喪黒福造役や、「ハクション大魔王」魔王役など。
池田さんは外画ではオードリー・ヘプバーン、フェイ・ダナウェイ、メリル・ストリープの吹き替えや、アニメ「銀河鉄道999」メーテル役などを担当。
小原さんは「ドラえもん(テレビ朝日版)」の野比のび太をはじめ、「未来少年コナン」のコナン、「アルプスの少女ハイジ」のペーターなど。
外画におけるマリリン・モンローの日本での吹き替や、「Dr.スランプ アラレちゃん」の山吹みどりなど。

どの方も大御所ですね。

特別功労賞
外画も含めた故人の中で、長年に渡り多くのジャンルに貢献した役者、及び作品 
富山 敬
『タイガーマスク』(伊達直人/タイガーマスク役)『宇宙戦艦ヤマト』(古代進役)
『UFOロボ グレンダイザー』(デューク・フリード/宇門大介役)『タイムボカン』シリーズ(ナレーター他)
『ゲゲゲの鬼太郎(第3期)』(ねずみ男役)『あさりちゃん』(浜野イワシ役)『ちびまる子ちゃん』(さくら友蔵役(初代))

シナジー賞
作品として声優の魅力を最大限に発揮したもの 
ポケットモンスター

特別賞は完全に審査員の選定なのでコメントは無しで。
というかできません。


さてさて。
馬鹿みたいに長くなってしまいました。
予測はしてましたが。
第一回ということもあり、ところどころ選考基準が曖昧ですね。
もっともこういう類のものは、えてして基準が曖昧なものです。
できれば何を基準に選んだのかや、審査員のコメントなどがあればもっとわかりやすかったのですが。
選ばれた作品を見ていると、どうもまず番組ありきで、その中の代表者が受賞、というものがある様に感じにとれました。
受賞されている方の番組に偏りが見られました。
あとは新人賞。
5年以内と言いながら5年ではきかない方々がノミネートされてました。
これはおそらく、あまり基準を考えずにインターネットや雑誌で募集をかけたら、集まった中に入ってしまっていたということでしょう。
次回からははっきりさせたほうがよさそうです。
それと賞の種類。
洋画の吹き替えなんかで活躍された方や、ナレーションなどで活躍された方を表彰する賞があってもいいかもしれません。
一回目なので、色々とあるのは仕方ないかもしれません。
が、来年以降も楽しみにできるものであるのは間違いないでしょう。
受賞された方々、本当におめでとうございます。
表彰を心からお祝い申し上げます。
これからのご健勝といっそうのご活躍をお祈りいたします。

(参考) 声優アワード公式サイト

以下声優アワードの授賞式などを取り扱っておられた記事。
第1回声優アワード受賞者決定!! ルルーシュ、NANA、ハルヒ強し! (アキバ総研)
"第1回声優アワード"の受賞者を発表 (ファミ通.com)
声優アワード受賞者コメント掲載! (MANGAZOO)
第1回「声優アワード」の授賞式が開催 (Impress Watch)
声優アワード決定 主演賞福山潤さん 朴?美さん受賞 (アニメ!アニメ!)
業界を支えるベテラン勢を評価「声優アワード」発表 (アニメイトTV)
栄冠は誰の手に!? 第1回声優アワード授賞式レポート! (文化放送 超!A&Gサイト agqr)
福山さん、小清水さんに花束! (『コードギアス 反逆のルルーシュ』オフィシャルブログ)

受賞者の受賞に対する日記など。
平野綾
小清水亜美
後藤邑子
水樹奈々

気になった声優関連のニュース

ここ最近で気になってた声優関連のニュース。
ある意味自分用メモ。

以下3つMOON PHASEさんより。
声優警察第6回『Kanon』國府田マリ子さん
最終回アフレコ後のマリ姉インタビュー。
しっかり世界に入りながらアフレコしてるんですね。
『Kanon』が終わって、春が来る」―素晴らしい言葉です。
それにしてもマリ姉ぜんぜんかわんないなー。
(参考) Kanon公式サイト,國府田マリ子公式サイト

劇場版『いぬかみっ!』アフレコスタジオから福山潤さん、堀江由衣さんのコメント
劇場版があるとか初耳なんですけど(^-^;
「ヘンタイ」という単語が飛び交うインタビューになっております。ギャグボールて・・・
キャラクターの脱ぎっぷりはアニメより30%増しってアウトとしか思えない。
『いぬかみっ! THE MOVIE 特命霊的捜査官・仮名史郎っ!』というタイトルにはセンスを感じずにはいられません。
(参考) いぬかみっ!劇場版公式サイト,DengekiOnline版インタビュー

【エンジェル・ボイス アゲイン】井上麻里奈インタビュー
Xbox 360用ソフト『ブルードラゴン』の主人公シュウ役、井上麻里奈さんへのインタビュー。
少年役がやりたくて声優業界に入ったらしく、男の子役をやっていきたいこだわりがあるようです。
そういえば、まなびストレートの上原むつき役もちょっとボーイッシュな役ですね。
(参考) 井上麻里奈公式サイト

以下3つカトゆー家断絶さんより。
清水愛 『覚醒ビスク・ドール』発売記念トーク&握手会
4/25発売の「覚醒ビスク・ドール」発売記念。
開催日は5/19(土)とちょっと遠め。参加券配布は4/22(日)から。
生で清水愛さんを見たい方はgo。何枚でも並びなおせば取れます(笑)
(参考) 清水愛公式サイト

『日本の昔話』に続き声優が読む新シリーズ教材『テストにでるっ!日本の歴史年表』
れき:井上喜久子 しい:田村ゆかり メガ子:松岡由貴
Σ(゚Д゚ ;)なんというキャスト。
欲しいけどテストに出る日本の歴史年表て・・・
買ってもあまりにも使い道が狭いかなぁ。

声優アワードスペシャルステージ
受賞者は見てても納得できるものが多いですね。
これについては別エントリーで取り上げるつもりです。
ベストパーソナリティ賞:浅野 真澄(A&G 超RADIO SHOW~アニスパ!~)
やはりあのしゃべりは最強ですね。
(参考) 声優アワード公式サイト,第一回声優アワード受賞者

以下声優ウォッチ!さんより。
林原めぐみのインタビューブック「MEGUMINDEX(仮)」が発売
まなびストレートのOP,ED、4/21にニューアルバムを2枚同時発売に加え、今回は林原めぐみ集大成の写真集の発売。
今年は林原めぐみ復活&大躍進の年になりそうです。
(参考) 林原めぐみ公式サイト

他にも何か気になってたのがあるような気がしなくもない・・・
思い出せたら追記します。

2007年03月16日

田村ゆかりと新谷良子

ちょっと前に書いたんですけど、新谷良子の日記にゆかりんとデートしたという日記がありました。
ちゃんとゆかりんも書いていました(笑)
こちらの3/12日。

「積もり積もるお話をいっぱいしたよ。
楽しかった!もっともっといっぱい
一緒にいれればいいのにな。」

いやー相思相愛ですね。
仲がよくてなによりです。
二人の共演をまた見たいなぁ。
る~んを黒歴史にしてGA5期とかでませんかね。

2007年03月13日

新谷良子と田村ゆかり

改造に飽きてきたのでそろそろ寝ようかと軽く巡回していて和みました。

新谷良子の日記に、田村ゆかりとのラブラブっぷりが書かれています。
そういや最近一緒に仕事してないんですね。
えんじぇる~んでも同じ回には登場してなかったですし。
というか両方ともレギュラーだった時ってGA4期がラストかな?
ふぇー

相変わらず仲がよさそうでよかったです。
あ、別に毎日日記覘いているわけじゃないですよ(笑

後はゆかりん側での日記でもこの話が出るかどうかでラブラブっぷりがわかるかな(ニヤニヤ