2010年06月01日

Twitterの話

別に自分のtwitter垢を宣伝するとかじゃなくて。

 

最近よく見かけるのが、

「Twitterが便利すぎてmixiで日記書かなくなっちゃった」

みたいなやつ。

全然mixi(日記)とtwitterって別モンだと思うんだけど。

普段から一方的にしか書かないやつほどこの傾向があるな。

 

 

 

まぁ久々に某大手サイト様に行ったら、そんなこと書いてたので。

 

 

そこが、中身がない、びっくりするぐらいつまんないサイトになってた。

昔と違ってひたすらアマゾンアフィが貼られ続けてるだけ(笑

買った使用感をレビューしてるんじゃなくて、

今日から予約開始です!

買おうかどうか悩み中!

自分は予約に入れました!

みたいなね(苦笑

もちろんそれでもたくさんの方が見続けているようなので。

きっと私の考え方がおかしいんでしょう。

twitterにアフィ流すのはやめたほうがいいと思うけど。

昔はもうちょっと読み応えがあったような気がしました。

残念です。

trackbacks

trackbackURL: