2010年05月30日

フルメタで調べてたら

フルメタル・パニックが

Another Century's Episode:R(アナザーセンチュリーズエピソード アール)

に出るらしい。

公式サイトに直でリンクしたいんだけど、クソうるせぇFLASH多用サイトなので

http://www.ace-game.jp/

に自分で行ってみてください。

 

ACEシリーズは実はあんまりやったことないんだよね。

アーマード・コア作ってるとこだよね、たしか。

ちょうどPS3買ったとこだったので、楽しみに待っとこう。

きっとグラフィックは素晴らしいでしょ、グラフィックは。

コレ系にあんまりストーリーとか求めたらだめっぽいよね。

一度アーバレストに乗ってみたかったぜ。

アルと会話とかできんのかねぇ。

 

 

あと登場作品ですが。

『フルメタル・パニック!』

『コードギアス 反逆のルルーシュR2』

『創聖のアクエリオン』

『マクロスゼロ』

『マクロスF』

ということで超最近のロボットばっかやね。

一回ACEシリーズは終わってるっぽいから、

嗜好を変えて新しいロボットを前に出していこうってことかな?

これはこれで結構楽しみではある。

trackbacks

trackbackURL: