2010年05月21日

久々に新刊

ニュー速VIPブログさんのところから。

『フルメタル・パニック!11 ずっと、スタンド・バイ・ミー(上)』

2010年7月17日発売決定!!

ものすげー久々に出るんじゃね?

10巻が2008年2月20日発売だから2年3ヶ月ぶりかー

しかも上巻っていうね。

上中下だったら死んじゃうぜオイ。

 

まぁそもそもこれまでの内容なんてほぼ忘れたな・・・

また読み直しつつ、DVD見直しつつ思い出していこうかな。

フルメタは何回見直しても面白いよね。

人に安心してオススメできるアニメ。

ふもっふの方から入ってもらってもいいし。

個人的にTSRはシリアスとギャグが中途半端なんであんまり好きじゃないけど。

早く最終巻まで行って、アニメでもしっかり締めてもらいたいとこです。

 

 

ラノベで思い出したけど、最近禁書目録さん読んでます。

アニメの禁書目録から入って、超電磁砲でトドメでした。

まぁこの辺の話もそのうち、気が向いたら。

 

 

以下愚痴。

自分でサイト作っててあれですが、

トップページがどうやって構築されているかが謎です。

リンクとかイベントのとことか普通にhtmlで書いてたんだろうか。

当時の俺が何を血迷ったのか、movabletype使ってるのはいいんだけど、

全部忘れてるからめんどくさい。

trackbacks

trackbackURL: