2010年05月20日

無駄に復活させたりして。

実に2年と4ヶ月ぶりの更新となります。

結構いろいろありました。

タイトル的に問題があるのは、最近の声優事情に死ぬほど疎くなったことですかね!

どれぐらい疎くなっているかと言うと、私の中では、

最近の女性声優と言えば中原麻衣清水愛でしょう

ぐらい疎いです。イヤマジデ。

一応アニメは1クールにつき2~3本は見てると思うんですが、声優さんを気にしなくなってます。

けいおんの主役4人の中の人を誰一人として言うことができないです。

さわちゃん先生が真田アサミって言うのは聞いてすぐわかったんですけど。

つことで声優に詳しくなくなったのと同時に、声優ライブに参加しなくなりましたね。

これは学校が忙しくなったんでそのへんの影響もありまして。

まーおいおい更新する気があるなら言うこともあるかもです。



まぁ久々に更新してみようという理由が

レンタルサーバー(sakura)から「クレジットカードによる支払不能のお知らせ」が届いた

ということなんでね。

振り込んだついでに、久々に更新してみようかってとこです。

気が向けばまた書きますが、また1年位は寝かしておくかもしれません(笑

とりあえずリンクとか、その辺は直していこうと思いますわん。

trackbacks

trackbackURL: