2008年01月15日

あけましておめでとうございまっす!

2008年はもっとアクティブな年にしたいです!←結論

さて、あまりにも久しぶりに書き始めたのでイマイチ更新の仕方がわからなくなってました。
まずログインのIDとパスがイマイチ思い出せずその辺りから躓くという。

ま、ただの言い訳なんですけどね。
さーて新規アニメが始まっているのでそれについてコメントしたいなーと思ってたりなかったり。

みなみけ~おかわり~
ロザリアとバンパイア
君が主で執事が俺で
俗・さよなら絶望先生

というところですかねー
各地で不作だのなんなの言われてますがこんなもんでしょ。
前期から続くやつでは

バンブーブレード
カイジ

ぐらいかな・・・
00はずいぶん前に切りました。

とりあえず本日は新年のご挨拶だけ。
皆様にとってよい年になりますように!

trackbacks

trackbackURL: