2007年08月28日

千葉紗子さん結婚おめでとう!

http://www.chibasaeko.net/days/index.html
目から変な汁が止まりません。

いや、幸せなご家庭を!
30過ぎても結婚できる気配を出していない某T村さんとか某H江さんはどうなって(ry

FCが終了したり、仕事がなくなっていたのは結婚に向けてだったんでしょうか。
なんにせよ、末永くお幸せに!
そして一層のご活躍をお祈りしています。
千葉紗子はいいお母さんになれそうなイメージあるよねー


そういや声優の結婚話って林原姉さん以来じゃね?

2007年08月24日

かーずSPによるかーずSPのかー(ry

モモーイとラジオに出たりアニサマでパンチラを特等席で拝んでいたりというかーずさん。

そんなみんなの  かーずさんがやってくれました☆

以前うちでも触れてたんですけど、松来未祐と金田朋子のRADIOデコピンないとを復活させようという企画がありました。
てっきり消滅したものかと続報を心待ちにしてたんですがなんと、かーずさんの怨念が通りまして、スペシャル番組として復活!

かーずSPからの重大発表
祝!「松来未祐と金田朋子のRADIOデコピンないと」復活!
題して

松来未祐と金田朋子のRADIOデコピンないとSP

がスペシャル番組として、9月15日 深夜3時 文化放送(AM1134kHz)にてオンエアされます!

SPって番組名に入っちゃってませんかね(汗
超!A&G A&G番組ニュースにも、
『ネット上の復活を望む声を聞きつけ』
と紹介されています。
平民からすると雲の上(いつか落ちてきますように☆彡)の存在なかーずさんですが、ついにラジオ局まで動かしてしまいました。

ということで9月15日はみんなラジオの前で正座して待ちましょう。

dekopin  
9月15日 深夜3時~3時45分
文化放送(AM1134kHz)にて、
『松来未祐と金田朋子のRADIOデコピンないとSP』
番組の挨拶は「すぴっす!」
Eメールアドレスは「deco@joqr.net」、番組を盛り上げるためにみなさんもお便りを送りましょー

ぎりぎりこの時間帯なら文化放送も入ってくれるので聞きたいと思いますです。