2007年03月19日

ちょこちょこサイトいじってます。

ぱっと見でわからない細かいところをいじってます。<自己満足
FAQとか作成中。
Linkを絵師の方をわけました。
絵&雑記がメインの方は分け方がむずかしい。
相互していただいていたのに抜けてたサイト様を追加。
腹を切ってわびます。申し訳ありませんでした。

今日は寒いですね。ここのところずっとかな。
キーボード打ちミスるのも多いし、何より携帯が全然打てない(笑)
桜の開花がちょうどいいようになりそうです。

そういえば昨日からパスモとスイカが相互利用できるようになったんですよね。
知り合いの家に行くときに、新宿で京王線に乗り換える時めんどくさかったんですがこれで楽になります!
icoca
管理人は関西に住んでるのでICOCAなんですけどね。
ICOCAでいこかー とかいうふざけたCMを堂々とやるのは関西だけでしょうね。
イメージキャラクターは仲間由紀恵さん。
ちなみになぜか知らないけど、関西は東京より相当先に私鉄と相互利用できてました。
だから東京で相互利用できないってのを聞いて何かの冗談だと思った記憶があります。
いちいち切符買ってたあのわずらわしさから開放されるのは素直にうれしい。
こういうICカードって地方ごとに結構名称違いますよね。
姫路でNicoPaというセンスない名前のICカードが出来たときは恥ずかしかった。
ニコパって・・・

trackbacks

trackbackURL: