2007年03月16日

休憩中。

ファミリーマートに東京行きのバスのチケット代金を振り込みに行ったついでに、最近やたらCMをしている生茶を買ってきてみました。
よく見ません?
ありがとう。北大路魯山人。
っていう松島奈々子さんのCM。微妙に記憶に残りますね。
namacha.jpg  
元々ペットボトル茶の中では生茶が一番好きなんですよ。
あのスラッとしてるスタイルがなんとなく好き。
いやもちろん味も好きなのでいつも買ってるんですけど。
で、新しい甘み火入れとやらの味ですが、

普通に美味しい

これ以外のお茶は飲めねー!ってほどでもないですが。
確かに微妙に味が違いますね。
割りと舌が馬鹿な管理人でも、たぶん利き茶をしてもわかるレベルで味が違います。
甘いかと言われればよくわかりませんけど。
当分お茶は生茶になりそうです。
近くのスーパーではすでに2Lが178円になってましたが・・・
ファミマなんかのコンビニで買うと500mlで148円なんですけどね。
後で2Lのを買ってきておきましょう。

とにかくお茶好きの方は一度飲んでみてもいいのではないでしょうか。
「ありがとう。北大路魯山人。」
おいしいお茶が150円ぐらいで飲めるいい時代ですね。

あ、ついでにおまけっぽくついてきてたのが「おかき」。
ちゃんと亀田製菓のおかきです(笑
っていうかぼんち揚げです。おいしいっす。

trackbacks

trackbackURL: