2007年03月14日

今現在丑四つ時。

 今日もまた眠らずに気合いれてがんばっていますよ!


・・・いやただの昼夜逆転なんですけどね。
結構思うようにサイトをいじることができつつあるので一人で眺めてはニヤニヤしてたりしてます(ぉぃ
さてそんな気持ち悪い管理人の元に、先週思わず衝動買いをした品物が届きました。

PICT0068.JPG
PICT0069.JPG
黄金に光り輝くPS2ですね。
別に誰か暇な職人さんが趣味で作ったというものではございません。
wikiから抜粋させてもらうと、

SCPH-55000 GU(2003年12月4日~35000円):機動戦士Ζガンダム百式ゴールド・パック。本体色がゴールド。『機動戦士Ζガンダム エゥーゴvs.ティターンズ』、大河原邦男デザインの特製縦置きスタンド等を同梱。

というものですね。
いまさらこんなに古いものを買うなよ!って話にもなりますが今のPS2が調子悪かったんですよ。
ロード中に固まって帰ってこないという悪質なツンデレPS2になってて。
RPGやサカつくをやるのには相性が悪くなっております。ツンの恐怖。
ぜひ私のサカつくにかけた2日間を返してほしいもんです。

あぁ、話が逸れました。
で、新しいPS2を買わなきゃなーと思っていたところに、深夜に知り合いとヤフオクでこれを発見して大爆笑。
さらに、
「サカつくみたいなロードがかかるゲームをする時には、HDAdvanceがあれば便利」
「そのためには薄型じゃなくて昔の太いやつがおすすめ」
とかいう話に。
もともとこのデザインには相当惹かれてた上に、そういう使い方も有ると聞いて即購入しました。
本体の「」が超渋い。
あとコントローラーが鬼かっこいい。
ちなみにこの百式本体はこの太い型の最後の型だそうです。

購入後に聞かされた話ではHDAdvanceを使うには結構な周辺機器を購入したりせねばならず、さらに出費がかさむそうで。
当分はこのままかなー
さっそくサカつくの廃人プレイ開始~♪

trackbacks

trackbackURL: