2007年03月13日

正解は8時でした

と言ってもそんなには眠くないんですけど。
限界まで活動してれば9時ぐらいまで更新できそうです。 しないけど。

リンクの整理が大体終わりました。
あとはタグでもつけて相互していただいているサイト様の表示をちょこっといじる感じで。

リンク整理してて思ったこと。
移転してしまっていたサイトが結構多かった。(ォィ
なぜか2,3月の更新が途絶えがちな人が多い。なんでかね。
そう言えばうちも昔はキャプサイトだった。(←カテゴリーをキャプにしていただいてる所が多かった)
そういやリンク整理は相当昔のまま放置していたんですね。
結構減らしましたが、相互していただいているところは残させていただきました。
眠かったので抜けてたらごめんなさい。一報ください。

カテゴリーはニュースサイトだけ分けさせてもらいました。
他のはもうめんどくさいから全部お気に入りで・・・
もしかしたら将来は声優系だけさらに分けさせてもらうかもしれないかも。

巡回サイトってあんまり変わらないし増えてないんですよね。
あえて言うなら2chまとめ系のブログは結構見るようになりましたが。
ニュースサイトはぶっちゃけ、かーずさんのとことカトゆーさんのとこがあれば有名ネタは大体カバーできますしねぇ。
ニュースサイトの人ってどうやって情報集めているんだろう。
あんなけ集めようとすると1日中ネットに張り付いていないときつそうなんですが。

・・・もしかしてリアルにそうなんですかね(汗
更新テクニックがあるんだろうなぁ。

trackbacks

trackbackURL: